写真貼付の履歴書と職務経歴書(形式不問)及び御本人確認のできるもの(免許証・保険証 など)をご持参下さい。職歴をお伺いする面接と簡単なOAスキルチェックを含め1時間半程度で登録完了します。
登録会 : 月〜金 10:00~17:00
会場 : 住商アドミサービス (会場地図はこちら)
皆さまのスキル・ご希望内容を伺い将来のキャリアにつながるお仕事をご紹介します。
ご紹介は登録来訪時或いは登録後電話・メールなどの方法で行います。
業務内容・勤務条件・スキル・双方の意思を再確認した上で決定します。
契約書を発行→ご自宅に送付します→お仕事スタート! あなたのキャリアにつなげましょう。
契約期間は通常、契約終了日の約1ヶ月前に更新・終了等決定となります。