登録のメリットと流れ

住商アドミサービスでの派遣登録のメリット

住商アドミの派遣先は大手企業が多く、交通費支給の案件もありますので、安心して就労いただけます。
経験豊富なスタッフがあなたのキャリアを最大限に生かすため、サポートいたします。

キャリア形成支援制度
*キャリアコンサルタントによるキャリア・コンサルティングの実施
*ジョブ・カードを活用した登録キャリアコンサルタントによるコンサルティングの実施
*キャリアの棚卸し、職務経歴書の作成支援、資格取得等の目標設定等、長期的な視点でのキャリア形成支援の実施

住商アドミサービスでの派遣登録のメリット

派遣登録から勤務までの流れ

1 : 登録申し込みフォームにて登録会にエントリー下さい

スタッフ登録面接の申込みフォームはこちら

2 : 登録面接を行います

写真貼付の履歴書と職務経歴書(形式不問)及び御本人確認のできるもの(免許証・保険証 など)をご持参下さい。職歴をお伺いする面接と簡単なOAスキルチェックを含め1時間半程度で登録完了します。

登録会 : 月〜金 10:00~17:00
会場 : 住商アドミサービス (会場地図はこちら)

住商アドミサービス
3 : お仕事紹介

皆さまのスキル・ご希望内容を伺い将来のキャリアにつながるお仕事をご紹介します。
ご紹介は登録来訪時或いは登録後電話・メールなどの方法で行います。

4 : 派遣先との業務確認

業務内容・勤務条件・スキル・双方の意思を再確認した上で決定します。

5 : 契約成立

契約書を発行→ご自宅に送付します→お仕事スタート! あなたのキャリアにつなげましょう。
契約期間は通常、契約終了日の約1ヶ月前に更新・終了等決定となります。

派遣登録から勤務までの流れ
人材お探しの企業様はこちら お問い合わせフリーダイヤル 0120-55-4503
働き方に悩んでいませんか?ライフスタイルに合った働き方のススメ
ページトップへ戻る